20090321 卒業式


4回生のみなさん、卒業おめでとう!
晴れた日で、よかったね!

大学全体の卒業式は、午前中に交流センターでありました。
12時過ぎから、A1−302講義室で環境社会計画専攻としての、卒業式がありました。



開始直前


学科長の富岡先生から、一人ずつ卒業証書をもらいます。


イノウエ君、おめでとう。



サイト−さん、おめでとう (ピンボケごめん)。



シブヤさん、おめでとう。



ソノダさん、おめでとう。



ハマオカ君、おめでとう。



ハマダさん、おめでとう。


その後、ゼミごとに卒業論文(黒表紙)等をわたします。



まず、金谷が挨拶。みんな、よくがんばりましたね。


イノウエ君、おめでとう。



サイト−さん、おめでとう。



シブヤさん、おめでとう。



ソノダさん、おめでとう。



ハマオカ君、おめでとう。



ハマダさん、おめでとう。



みんなで記念撮影。

inserted by FC2 system